spitz cafe

MENU/スピッツ=スピッツ ファン ブログ[2016→]

vol.19-5 「ヘビーメロウ」⑤

◎興奮が醒めやらず


昨日「めざましテレビ」で聴いた、「ヘビーメロウ」の興奮が、まだまだ醒めません。


聴きたくなったら直ぐに聴ける様に、テレビに携帯を近付けて録音をしてみました。

何てアナログな手法(笑)

そう言えば、昔もラジカセをテレビに近付けて、歌番組をテープ(!)に録音していました…。


年齢を重ねても、やる事は、あまり変わっていない様です。


今朝も「ヘビーメロウ」を聴きたくて、早起きして「めざましテレビ」が始まる前に、テレビの前で待ち構えていました(笑)


朝から、スピッツの曲がテレビから流れて来る幸せ。


トゲトゲした心が、マサムネさんの柔らかな歌声を聴くと癒されます。