spitz cafe

MENU/スピッツ=スピッツ ファン ブログ[2016→]

2017-04-03から1日間の記事一覧

vol.19-4 「ヘビーメロウ」④ 歌詞

◎ヘビーメロウ/作詞・作曲 草野正宗花は咲いたぜ それでもなぜ 凍えそうな胸ヘビーメロウなリズムに乗って 太陽目指した嗤ってくれ 時代遅れ 俺も独りさやめないで習いに逆らった この日のため君になりたい 赤い服 袖ひらめいて確かな未来 いらないって言え…

vol.19-3 「ヘビーメロウ」③

◎スピッツ特集 見れず 「めざましテレビ」 7時台のスピッツ特集が始まる前に家を出ました。残念。 星座占いが最下位だったからか?(笑) 帰って録画を見るのを楽しみに、今日を乗り切ろう。

vol.19-2 「ヘビーメロウ」②

◎聴き取れた歌詞曲調は、バラード調でした。『ヘビーメロウなBGM(リズム?)にのって』『期待裏切って』『命灯す(せ?)』この様なワードが。メロディーもタイトルも、正にスピッツ!という感じ。これだけで、御飯が何杯かイケそうです。

vol.19 「ヘビーメロウ」①

◎スピッツ新曲 解禁2017初の新曲が、本日4/3(月)「めざましテレビ」のオープニングで流れました。「めざましテレビ」の為に書き下ろした曲だと、軽部さんだったかな?が言っていました。7時台にスピッツ特集が、あるとの事なので楽しみです。家を出るま…