spitz cafe

MENU/スピッツ=スピッツ ファン ブログ

vol.21 睡眠とスピッツの関係性

◎『ヘビーメロウ』が聴きたくて


4/3(月)より、5:25にはテレビの前に居ます。

『ヘビーメロウ』が聴きたくて、早起き出来ています。


昨日は、土日に聴けなくて楽しみにしすぎたせいか、何と3時に目が覚めてしまう始末!


流石に、3時間足らずの睡眠では仕事に差し支えると思い、もう一度寝ましたが、しっかり「めざましテレビ」が始まる前には起きられました。


早起きをして時間に余裕があったので、朝からエレキギターを持ち出して、練習中の『空も飛べるはず』を「めざましテレビ」を見ながら、たどたどしく弾き語りをしたりもしました。


以前のブログで『チェリー』を弾きたいと言っていましたが、ひょんな事から『空も飛べるはず』を練習する事に!


…。


空も飛べるはず』の事は、また後日にするとして話を戻しましょう。


兎に角、今は『ヘビーメロウ』を聴きたいが為に早く起きる事が出来ています。


歳を重ねると早起きになると言います。

それは身を以て実感する、この頃ですが、


早起き=『ヘビーメロウ』が聴ける


この、ご褒美があるからこそ、やはり早く起きられるんだと思います。


マサムネさんは、『ヘビーメロウ』が「めざましテレビ」の新テーマ曲となった4/3は、起きられずに録画を御覧になった様ですね。


テッちゃんは、早起きみたいですから、リアルタイムで御覧になったのでしょうかね?


スピッツファンの皆さんは、起きていらっしゃいますか?