spitz cafe

MENU/スピッツ=スピッツ ファン ブログ[2016→]

vol.19 「ヘビーメロウ」①

スピッツ新曲 解禁


2017初の新曲が、本日4/3(月)「めざましテレビ」のオープニングで流れました。


めざましテレビ」の為に書き下ろした曲だと、軽部さんだったかな?が言っていました。


7時台にスピッツ特集が、あるとの事なので楽しみです。家を出るまでにやってくれると嬉しい。


取り敢えず、録画はしてあるので大丈夫ですが、やっぱり早く観たい!


何時もは憂鬱な月曜日ですが、今週はスピッツのお蔭で良いスタートが切れました。


「ヘビーメロウ」早くフルで聴きたい。

発売日は、いつ頃でしょうかね。

楽しみです。