spitz cafe

MENU/スピッツ=スピッツ ファン ブログ[2016→]

vol.11 大阪フェスティバルホール 12/5落選

◎一般発売は厳しい


SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒めない”

12/5 フェスティバルホール@大阪


チケット取れませんでした…。


大阪は新幹線で行く程の距離なのですが、スピッツのワンマンに行ってみたいと願い、先週末の関西方面3ヶ所の一般発売でチケット取りを試みましたが…玉砕しました。


ライブのチケットを取りを試みるのは、数年振りだったのですが、やっぱり一般発売は厳しいですね。


そういえば、遥か昔…数十年前。

電話してチケットを取るのが一般的だった頃、友人と渋谷のぴあ前に夜から並んだのを思い出しました。


今は、徹夜で並ぶのはダメなのでしょうね…。

あれ…昔も良かった!?


季節は今頃、秋で寒かったのですが、渋谷で毛布一枚で寝転がって…ちゃんと寝れました(笑)

結構、肝が据わっている所がある様です。

今考えると、危ないですね。

若気の至りでした。


いつの日か、スピッツのワンマンへ。