spitz cafe

MENU/スピッツ=スピッツ ファン ブログ[2016→]

vol.7 夢の中のスピッツ

Holiday

スピッツ 9th Album ハヤブサ Holiday」


今日は、この曲から私の新たな1日がスタートしました。

朝、二度寝も三度寝もして、ようやく出掛ける30分前に目が覚め、バタバタしながらも何とか予定時間に家を出て、iPodから流れて来たのがHoliday」でした。

休日の土曜の朝にHoliday」。

私の住む街の今朝の空模様は、今にも泣き出しそうな感じですが、何ともタイムリーなナンバーで、良い事ありそう!と、それだけで嬉しくなれました。


寝坊の原因は、就寝時間が遅かったのが最大の敗因だと思われますが、

〈マサテツコンビが夢の中に出て来た〉

のも要因かと。

夢の中で、マサムネさんがお腹が痛いと言っていて、テッちゃんが付き添っていました。

       お腹を暖かくして下さい。

       カイロを貼ると良いですよ。

       腹巻きを貸しましょうか?

       薬は要りますか?

と、私は焦りまくっていました〜。

因みにマサムネさんが着ていて、脱いでいかれたパジャマ代わりのグレーのスエット。

クンクン匂いを嗅いでしまった変態な私。

でも、嗅ぎますよね?

マサムネさんラバーズ?(笑)

仄かに香る優しい柔軟剤の様な匂いでした。


夢の話。


今日から10月。

月日の経つのは、本当に早いものですね。

皆さんの週末が良い1日となります様に。